Bカテゴリー活動報告_220619

〈Bカテゴリー:山下コーチ〉

今週はあけぼの山農業公園グランドにてワセダクラブさんとの交流戦を行いました。一部ワセダクラブさんとの混成チームでの交流戦となりましたが、子供達はお互い初めてプレーをする仲間同士ながら、一所懸命 声を掛け合い、ラグビーをしている姿を見て、改めてラグビーの素晴らしさと、子供達の順応の早さに驚かされました。混成チームに入った子供達も、対戦した子達もお互いに良い刺激になった良い交流戦だったかと思います。本日の試合で出た成果と課題について、今後の練習に活かしていき、チーム全員でレベルアップしていきたいと思います。

<保護者の皆様へ>
 保護者の皆様におかれましては、普段から様々なサポートについて御礼申し上げます。
梅雨入りし、気温・湿度が非常に高くなっておりますので、練習時の熱中症対策(アイシング用の氷・水分補給)のご準備を改めて宜しくお願い致します。