Dカテゴリー活動報告_220626

<大倉コーチ>

柏ハカの講習会から始まった今日の練習

みんな、柏ハカの3つの大切なこと、覚えたかな。
みんなの力を合わせる。大地の力をもらう。先祖の力をもらう。
魂をこめて、かっこよく踊れるようになろう。

私たちは、柏ハカをワールドカップのレガシーとして承継していきたいと考えています。

ところで、今日ハカリーダーをやってくれた中学生。
ワールドカップの時に柏ハカリーダーだったあの彼も、かつてはみんなと同じDチームでした。
成長したなぁ
子どもたちの成長を見ることができるのも、コーチの楽しみです。
みんな、来週も頑張るぞ!

保護者の皆様、暑い中ありがとうございました。