Dカテゴリ活動報告_220710

〈木山コーチ〉

本日はNECさんのグラウンドをお借りしての通常練習でした。
パスやキャッチなど、ボールを使ったメニューを多めに取り入れて練習しました。少し難しいかなと思った練習も、みんなとても上手で、いつの間にこんなことも出来るようになったのかと驚くシーンがいくつもありました。
最後はタグを使った鬼ごっこ。タグの取り方にも意識しながら、最後まで元気いっぱいに走り回りました。
気温もそこまで上がらず、きれいな芝生という絶好のコンディションの中、充実した練習ができたと思います。
来週もよろしくお願いします。

<保護者の皆様へ>
本日も、お暑い中サポート頂き、ありがとうございました。