Bカテゴリー活動報告_220710

〈Bカテゴリー:目黒コーチ〉

7月10日はNEC我孫子事業所の野球場で、前半は練習、後半はあびこラグビースクールさんと交流戦を行いました。
3年生は、先月から多くの交流戦を経験する中で、個人として、チームとしての成長が随所に感じられました。また、今回は攻撃時の縦の意識と外への展開、ディフェンスラインの上げ下げがポイントでしたが、どのプレーをとっても、いかに試合中に声を出すことが重要かが分かったと思います。
来週は待ちに待った夏合宿です。2日間ではありますが、寝食を共にし、改めて仲間の大切さを感じながら、1人1人がもう一段成長出来るよう、思う存分楽しんで行きましょう。

〈保護者の皆様〉
本日も暑い中、送迎や練習中のサポート、ありがとうございました。また、夏合宿に向け、荷物の運搬、事前の役割分担等、事前準備にもご協力頂き感謝致します。お子様の参加にあたり、不安な点等ありましたら、各学年のコーチまでお気軽にご連絡ください。来週末の良い天気を祈りつつ、子供たちの体調管理につきまして、引き続きご協力を宜しくお願いします。