Bカテゴリー活動報告_220716-0717

〈Bカテゴリー:柳澤コーチ〉

7/16・17の2日間、千葉県山武市で夏合宿を行いました。

グラウンドでの練習がほとんどできないのでは…という天気予報でしたが、練習のみならずBBQ、砂浜でのタッチフット、花火にスイカ割りと、予定していた全ての活動を実施することができました。タフな練習の後にも関わらず、食事やレクリエーション時は子どもたちの元気な笑い声が絶えませんでした。

泥だらけになりながらグラウンドで練習を頑張り、短期間ですが仲間と寝食を共にした子供たちは、皆間違いなく一段成長してくれたと思います。
遠方まで足を運ばれ感染対策にも気を配りながらサポートいただいた方々をはじめ、子どもたちを送り出し見守ってくださった保護者の皆様に、大変感謝申し上げます。
おかげさまで、誰一人大きな怪我をすることもなく、無事に合宿を終了することができました。

暑さが本格化してまいりましたが、次週以降も休みなくお盆まで活動を続けてまいります。
引き続き、スクール活動へのご協力、子どもたちのサポートをよろしくお願いいたします!