Aカテゴリー活動報告_230129

〈Aカテゴリー:中島コーチ〉

本日は10年に一度の寒波でとっても寒かったのですが、好天に恵まれて子供達は元気に神奈川県の相模原の交流会に参加してきました。三菱重工相模原ダイナボアースの本拠地スタジアム、グランドの素晴らしい環境でラグビーができたこと、なかなか交流会の機会の少ない神奈川県、東京都のスクールとの交流会は良い経験になったんではないでしょうか。日々の練習の成果が上手くいったこと、出来なかったところが個々にあると思いますが試合動画を確認してこれからの練習に活かしてください。わからないところはコーチ等に聞いてくださいね。 みんなはとても楽しんでラグビーをしてるように思います。これからもラグビーを楽しんで次のステップに向かって行ってください。

大変貴重な経験させて頂き、三菱重工相模原ダイナボアーズ様、相模原市ラグビー協会、相模原ラグビースクール、対戦させて頂いたスクールの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。また機会がありましたら交流お願いいたします。

 

 

保護者の皆様

早朝から送迎、遠征帯同ありがとうございました。素晴らしい体験がてきて皆楽しそうな顔してました。今年度も残りわずかですが、今後も遠征や交流戦があります。引き続きご協力お願いいたします。