Aカテゴリー活動報告_230212

<Aカテゴリー6年 堀田コーチ>

本日はNEC我孫子グランドで小金井RSさんと交流会をすることができました。

6年生は10分ハーフの試合を2試合行い、お互い持ち味を発揮した素晴らしいゲームとなりました。その後は、小金井RSさん、柏RSのメンバーのミックスチームを3チームつくり、総当たり戦をしました。各チームで自己紹介、ニックネームを確認した後、最初はお互い緊張していましたが、すぐに同じラグビー仲間だと分かり、すっかりチームメイトになっていました!終わった後はニックネームや名前で呼び合っていて、ラグビー仲間が増えて楽しそうでした。大きくなったら、どこかのチームで再会するかもしれませんね。

これから試合が続きます。良かったところは更に伸ばして、上手くいかなかったところは見直して、最後までラグビーを楽しんでいきましょう!
今日1年ぶりに復帰した6年生の新人選手は、『やっぱりラグビー最高に楽しいし、柏RSのチームメイトと一緒にラグビーができて嬉しい』と目を輝かせていました!

 

(保護者の皆様)
いつもご協力ありがとございます。試合が続き、送迎も大変かと思いますが、子供たちにとって色々なチームと試合をすることは貴重な経験となります。引き続きご協力のほどよろしくお願いします。