Cカテゴリー活動報告_230528

<Cカテゴリー加藤コーチ>
本日は我孫子NECグラウンドにて、常総ジュニアRFCさんとの交流試合でした。

Cカテゴリーは2チームに分けて試合行いました。
ディフェンスでは、面を揃えて全員で前に出る事・オフェンスでは、Tagを取られた後サポートプレーヤーへ直ぐにパス繋ぐ事を意識しながら、子供達には試合に挑んでもらいました。
今までの練習を踏まえ、チームとして、個人として少しずつ形になりつつある交流試合だったと思います。
まだまだ課題は残っておりますがまずは、ラグビーを楽しみながら、ルールや試合の流れを掴んでいけるよう、コーチとして全力でサポートできたらとおもっております。
最後は全学年でハカを披露し、交流を深められたことで、次に繋がる良い1日だったと思います。
<保護者の皆様へ>
本日もお子様のご引率、ご声援ありがとうごいました。
日々気温の方も上昇傾向にありますので、練習時には多めの水分や帽子等の準備等をお願い出来ればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。