Cカテゴリー活動報告_230709

<Cカテゴリー木村コーチ>

今週は高田小での練習でした。
天気が心配でしたが気持ちよく晴れてくれました。
先週の試合の内容を振り返りながら練習をしました。
スキル練習ではパスのときはしっかりと声を出してボールをもらうこと、手のひらでキャッチすること、遠くに取りやすいパスを出すことなど一つ一つ確認しながら基本の練習をしました。
タッチラグビーではディフェンスの時、全員で声を出して前にあがることを、中心に先週の試合で取り組んだことを引き続き意識しておこないました。
あまりの暑さでちょっと元気がなくなる場面もありましたが、最後まで頑張りました。
気温がかなり高くなってきたので熱中症に気を付けながらこれからも頑張りましょう。
<保護者の皆様へ>
いつもお子様のサポートありがとうございます。
かなり暑くなりました。子供たちの体調管理はもちろん、保護者の皆様もご体調にはお気をつけください。