Dカテゴリー活動報告_230917

〈Dカテゴリー 吉田コーチ〉今朝は曇りで太陽が無かったものの、とても蒸し暑い中の練習でした。ただ子どもたちはなんのその、私達コーチが暑さで苦戦する中的に参加し、Cカテゴリーとのハカではハカリーダーに何人もの子どもたちが出ました。またリズムジャンプでは前田コーチのものだけでなく、子どもたちが自分で動きを考えてやる事でとても自主的に行っていました。
その後はボールを味方に大切にパスする練習を行い、その流れでタグラグビーに移りました。まだ前からついボールを貰ってしまう場面もありましたが、全体的には味方へのパスやボールを貰いに行く動きが良く出ていたと思いました。明日、24日と試合がありますので実戦で経験が積めればと思います。
保護者の皆様、暑い中いつもサポートありがとうございます。子どもたち一人ひとりの成長を感じる毎週です。一緒にそれぞれの子どもたちを支えていきましょう!