Aカテゴリー活動報告_231015

<Aカテゴリー6年 渡邊コーチ>

本日は、荒天により秋の練成会は残念ながら中止になってしまいましたが、5年はお休みになり心身ともにリフレッシュ出来たかと思います。来週から頑張りましょう。

6年生は、松戸フットサルコートにおいてヒーローズカップに向けた最終練習を実施いたしました。 特に、ディフェンスのあがり方「2、3歩の素早いあがりからのゴールデンゾーンへの動作」を再確認し、回数を重ねるにつれ「青い壁」を意識してディフェンスをすることが出来てきました。オフェンスにおいても、周りからの声も出るようになり良いテンポで攻撃練習が出来ました。

6年生は、来週が待ちに待ったヒーローズカップです。
ポジションも定着し、自分の役割をしっかり考え思い切って練習の成果を出し切りましょう。

 

 

<保護者の皆様へ>
いつも送迎や練習、試合中のサポートなど、ご協力頂き誠にありがとうございます。千葉県においてもインフルエンザ患者が増えている状況です。出来る限りの感染対策に努め、良い体調を維持していきましょう。
特に6年生は、体調管理を意識してヒーローズカップに備えるようバックアップをよろしくお願い致します。