Bカテゴリー活動報告_231103

<Bカテゴリー 藤田コーチ>

11月とは思えないほどの暖かさの中、三郷市江戸川第ニ北運動公園にて、第37回三郷ミニ•ラグビー交流会に参加してきました。

埼玉県、茨城県、千葉県、東京都の20をこえるチームが参加する大きな交流会でしたが、無事に開催出来たことを、運営の皆様に感謝申し上げます。

子供達の日頃の練習成果を発揮できる試合となりました。
上手くできたこと、そうでなかったことがありますが、今回の経験はまたひとつ子供達の成長につながっていくと思います。

いよいよ今月はNEC杯があります。
体調管理に気をつけて、また元気に集中して練習を頑張っていきましょう。

<保護者の皆様へ>
本日は朝早くから、送迎や練習のサポートなど、ご協力頂き、誠にありがとうございました。
今日は暖かい1日となりましたが、寒い日も増えてくると思います。体調を整えて元気に練習に参加出来るよう、引き続きサポートを宜しくお願い致します。