Bカテゴリー活動報告_231112

<Bカテゴリー 目黒コーチ>

本日は寒空のもと、高田小での通常練習でした。4年生は試合形式の練習に多くの時間を割き、チーム毎の連携を深めていきました。練習の区切りでは必ずチームトークの時間を入れていますが、徐々に全員が発言ができるようになって来たように思います。主役はみんなです。自分が思ったこと、気づいたことに決して間違いはありませんので、これからも積極的に発言して欲しいと思います。

今年度も11月に入り、学年としても折り返し地点を超えました。Bカテゴリーとしての活動も残り数ヶ月となります。1回1回の練習を大切に、また日頃からサポートして頂いている保護者の方々への感謝を忘れずに、もうすぐ高学年となる自覚を持って行動していきましょう。

保護者の皆様へ
いつも子供達の送迎等、ありがとうございます。寒さがますます厳しくなりました。子ども達の体調管理につき、引き続きよろしくお願いします。