Bカテゴリー活動報告_231125

<Bカテゴリー 政野コーチ>

寒暖差が激しく急に冷え込んだ秋空の下でしたが、晴天に恵まれ無事にNEC杯が開催されました。
3、4年生の選手、コーチにとっては1年間の成果を試す大会でもあり、朝早くから気合十分で臨みました。各選手は、日頃の練習の成果を十二分に発揮して試合に挑んだことと思います。
試合結果は、3年生は手に汗握るシーソーゲームの繰り返しでした。4年生は優勝したチームもあれば、悔し涙を流すチームもあるなど様々でしたが、この経験は選手たちの将来に必ずつながるものだったと思います。コーチ陣は子供たちの活躍に本当に感動しました。また次の交流戦や大会がありますので、今日の経験を活かし、さらなる飛躍を期待しています。

<保護者の皆様へ>
本日は、早朝からの弁当作り、送迎、応援など子供たちのサポート、試合観戦にあたり御理解等ありがとうございました。寒空の中、1日中観戦されて子供達の成長を感じられましたでしょうか。大きな怪我もなく大会を無事に終えることができたので非常によかったと思います。これから寒い日が続きますが、引き続き子供たちのサポートをよろしくお願いします。本日はありがとうございました。