Aカテゴリー(5年)活動報告_231126

<Aカテゴリー(5年)活動報告 関5年ヘッドコーチ>

猛烈な寒さとなった日曜日でしたが、無事にNEC杯が開催されました。凍えそうな寒さで子供達のコンディションが心配でしたが、元気いっぱい、気合いいっぱいで試合に臨みました。
5年生としては2チームの参加。結果としては2チームともリーグ優勝という最高の結果を手にする事が出来ました。 まだまだ課題だらけではあるものの、春からやってきた低いタックル、ブレイクダウンでのファイト、バックスの展開も随所に見られ子供達の成長を感じる事が出来ました。 今回のタイトな試合を勝ち切る事が出来たことはこれから最高学年になる子供達にとってとても良い経験になったと思います。

ここからの冬の期間、原点回帰して課題に取り組み春にまた一歩成長した姿を見せられるように頑張っていきたいと思います。

保護者の皆様へ

本日も朝早くからお弁当の準備や送迎ありがとうございました。寒い中でしたが、終日応援頂き感謝しています。これから本格的な冬を迎えることとなりますが、引き続き子供たちのサポートをよろしくお願いします。