Dカテゴリー活動報告_231224

(Dカテゴリー吉田コーチ)今日は今年最後の練習でしたが本当に寒い朝でした。でもクリスマスイブと言う事もあるのか、子どもたちは何処かウキウキした雰囲気の中、大倉コーチの準備運動、元木コーチのリズムジャンプ等いつも通りに元気に取り組んでいました。氷鬼からは保護者の方々にも入って頂き、鬼になったり、タグラグビーでは子どもたちと対戦したり、沢山走り回ってかなり体も暖まったのではないでしょうか。最後は「来年も頑張るぞ!」の声で締めくくりましたが、寒くても本当に元気な子どもたちでした。
保護者の皆様、寒い中ご協力頂きありがとうございました。年明けも楽しいスクール運営頑張りますので一緒に楽しんで頂ければ幸いです。良いお年をお迎えください。