Aカテゴリー活動報告_240317

<Aカテゴリー(5年)柴コーチ>

本日は、ホームグランドの高田小学校において、5・6年合同で通しで練習を行いました。6年生にとっては、今日がホームグランドで行う正式の練習は最後となりました。 その最後の練習は、気温と天候に恵まれ、レクリエーションも含めたアップで始まり、選手の皆から笑顔が溢れ、終始楽しい良い雰囲気で時間が流れて行きました。

最後の試合形式の練習では、6年生に圧倒的な力の差を見せつけられた5年生ではありましたが、6年生からの熱い激励と受け止め、最高学年である来年度に向けて更に頑張って行きましょう!

優しくて強かった6年生とも一旦は離れてしまいますが、また上のカテゴリーで一緒にプレーをすることもあると思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします!

 

保護者の皆様
日頃の送り迎え、スクールの活動にご協力いただきありがとうございます。
本年度の活動も残りわずかとなってしまいましたが、選手が最後まで力を振り絞って出し切れるように皆様のサポートご支援の程、何卒宜しくお願い致します。