Aカテゴリー活動報告_240512

今日は重兵衛スポーツフィールド中台陸上競技場にて練成会を行いました。小雨が時たま降る中で、5年生は初めての9人制試合となりましたが、みなそれぞれ頑張っていました。2試合ずつ行いましたが、各々、課題を見つけられた試合になったかと思います。本日得たそれぞれの課題を、来週以後の練習、交流試合に落とし込み、より一層励めればと思います。

〈保護者の皆様〉
本日は遠方まで送迎頂き、ありがとうございました。選手の体調管理もさることながら、学年が上がるにつれ、試合での当たりも強くなってきますので、怪我にもより一層留意したいところです。今後もご協力の程、よろしくお願い致します。

(5年コーチ 佐藤)