CDカテゴリー活動報告_240518

(CDカテゴリー西原コーチ)本日は柏の葉にてホストタウン交流会が開かれました。東葛地区の我孫子さん、印西さん、松戸さん、柏の4チームが集まり、混成チームでチーム間のコミュニケーションを深めると同時に、交流会後に控えるグリーンロケッツ東葛の入替戦を応援するという企画です。

Cカテゴリーは4チーム、Dカテゴリーは3チームが編成され、それぞれ総当たり戦となりました。子どもたちは普段と違う仲間とのチームに戸惑うのかな、と思いきやそんなことはあまりなく、コート内外で仲良くボールを追いかける姿が至るところで見られました。今後もこのような企画を通じて地域のラグビー仲間を増やし、益々盛り上げていければと思います。

保護者の皆様、本日も送迎やトイレのお手伝いなど、ありがとうございました。5月とは思えないくらい暑かったですが、朝晩は肌寒い日が続いています。体調管理には十分ご留意ください。