Aカテゴリー(5年)活動報告_240713-0715

7/13-15 の3連休で5年生は夏合宿と称して菅平ミニジャンボリーに参加しました。
あいにくの天候での試合となりましたが保護者の皆さんの熱い声援に支えられ、大きな怪我もなく全日程を終えることが出来ました。

試合結果は勝ったり負けたりでしたが、大事なことはこの夏合宿で得た経験や失敗を今後の試合や練習で生かるかどうかです。
今年度が終わって皆の成長を振り返った時に夏合宿を機に大きく成長したと感じられる子がたくさん出てきてくれる事を楽しみにしてます。

保護者の皆様へ
いつもスクールをサポート頂き誠に有難うございます。
こんなに素晴らしい保護者のサポートを頂けるラグビースクールはほかにありません、柏だけです(笑)
子供たちの卒団まで残り1年半あまりとなりますが子供たちも保護者もコーチもチームに関わる全員がさらに楽しめるチームにしていければと思っていますので引き続きご支援頂けますようお願いします。

(5年HC 藤井)