Aカテゴリー活動報告_240825

本日は、AカテのみNECグラウンドにて
練習を行いました。
朝から夏の強い日差しがありましたが、時々吹く風は午前中のため少し涼しく感じられました。
6年生は、夏休み明け2回目の練習でした。
速やかな集合と、マイボールの声を大きく出す事について子供達に指示をしたところ、後半になるにつれて改善されつつあったと思います。
また、怪我等の理由により通常練習のできない子供達は別メニューで筋トレに励みました。
後半の試合練習では、「苦しい時こそ頑張る」事を目標に少し長めに行いました。
気温、日差し共に強い中で、子供達は皆汗だくになって頑張りました。
保護者の皆様へ
本日も早朝からの送迎ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続くことが予想されますので、子供達の体調管理と、練習時の多めの水分、塩分の用意を今後もよろしくお願いします。
また、この夏休み中に靴のサイズが大きくなっていませんか?子供達のスパイク等のサイズ確認もよろしくお願いします。
(6年コーチ  齊藤)