Dカテゴリー活動報告_240825

(Dカテゴリー山中コーチ

Dカテの子供達はとても吸収する力があって頼もしいと思います。日曜日の練習で思った事ですが、コーチが見本を見せる事により、一部の子供達からどんどん覚える傾向があると思います。
アップ時のボール回し時は3人のコーチではありますがやり方を教えた事により
サポートなしでもどんどん進むチームもあり良かったと思います。
自分も含めてですが、もっと一緒にプレー出来たらと思います。

またなかなか時間の限られたところと、教えても聞いていられないところでコーチがやりすぎても練習時間が無くなってしまうという点もありますが子供達の成長に協力出来たらと思います。