Bカテゴリー活動報告_190407

<Bカテゴリー 高田>

今週はほぼ満開の桜が咲き誇る中で新年度Bカテゴリーのスタートとなりました。

新3年生、新4年生とコーチそれぞれの自己紹介から始め、その後はすぐに全体でのウォームアップ、学年に分かれてのハンドリングとコンタクト練習にはいりました。

そしてコーチが手本となって今年度のアタックシステムを見せて、学年毎にやってみました。戸惑うケースはまだまだたくさんありますがみんな一生懸命新しいことに挑戦していました。

来週以降も引き続きみんなで練習し、全員が同じ動きを理解できるようにしていきたいと思います。

 

<保護者の皆様>

新しいBカテゴリーとしての1年が始まりました。

今年度も練習や遠征での送り迎えやお弁当の用意などお手数をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

新年度は始まったばかりですが、活動日数をみると週末だけの活動では意外と時間がありません。

練習時にお話ししたように今年はラグビーだけでなく挨拶等もちゃんとできるように指導もしていきたいと思います。

1年という期間を無駄にしないよう時間を有効に使って、子供たちが楽しく成長できるようコーチ一同頑張るので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA