Aカテゴリー活動記事_180506

〈Aカテゴリー 吉田コーチ〉
絶好のラグビー日和りでした。
新年度1ヶ月が経過し、6年生はまずは「個」の基礎力アップを目指して我慢してやって来ましたが、良いタックルやストレートランなどだいぶ身について来たかと思います。実戦形式になるとまだまだ練習でやって出来るようになったことの実践が出来てませんのでこれからも取り組んでいきたいと思います。
5年生は個のレベルアップと9人制への対応で頭も使って大変ですが、グランドも広くなって体力増強も必要で、やることたくさんありますね。根気よくやっていきましょう。
来週は今期初試合です。失敗を恐れずに今やってることにチャレンジしていこう。
保護者の皆さまへ、選手たちはスクールの集合時間よりも早く集まってストレッチをしたり、目標に向けて自主的な活動を始めています。朝早くから送迎など大変ですが、目標達成のためにご支援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA