Aカテゴリー活動記事_180513

〈Aカテゴリー 吉田コーチ〉
土曜日からのミニ合宿で、日曜日は今期初の試合でした。
勝敗を気にする時期では無いため、スコアは割愛しますが、6年生は新しい取り組みの初期段階としてまずまずの手応えを感じたのではないでしょうか。
5年生はAカテゴリーに上がった初試合を、どのように感じて、今後どう取り組んでいくか、個々の思いとチームの方向性を合わせていきたいと思います。
今の時期はまずは「個」のレベルアップ。そして選手達が決めた目標達成に向けて取り組んでまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA