CDカテゴリー活動記事_180520

<Cカテゴリー 堀田コーチ>
東京電機大学平岡グランドで練成会に参加しました。
先週に続いての交流戦は運動会の延期で全員で戦うことは出来ませんでしたが、参加したメンバーは色々なチームと試合が出来て良い経験になりました。みんな楽しんでラグビーが出来ていたと思います。反省点は練習で修正していきましょう。
ナイスタックルを受けるとみんなボールを前に落としてしまいましたね。ボールを両手で持っていたかな。普段の練習から意識して、全員で繋ぐラグビーを目指しましょう。
今日は柏よりも人数の多いチームや、ギリギリで頑張っているチーム、2~3人だけのため合同で参加したチームなど、色々なチームと戦えて面白かったですね。柏も負けないくらい楽しんでラグビーをやっていきましょう。

1年VS千葉1年 20-30
2年+らん、まなかVS市川 25-5(前半のみ)
2年+らん、まなかVSあびこ 65-20
1年VS銚子、そうさ 55-5

〈保護者の皆様〉
日頃よりサポートありがとうございます。今日はコーチも少なかったためドタバタしてしまい申し訳ありません。皆様のご協力で何とか子供たちは楽しんでラグビーをすることが出来ました。
来週も交流戦が続くので、引き続きよろしくお願いいたします。
昨年は雨で春はほとんど試合が出来ませんでした。今年はすべて出来ています。子供たちも試合に慣れてきて堂々としてきましたね。来週も楽しみです!