Bカテゴリー活動報告_200105

<Bカテゴリー 髙田>

太陽は出ているものの冷たい風が吹く中、令和2年の初蹴りを行いました。

年末年始は子供たちには楽しいことがたくさんありますが、久しぶりのラグビーにみんな楽しそうにしていました。

年明け初回の練習なので年末の年納め部内マッチ大会に続き今回も新春部内マッチ大会を行い、前回とはまた違ったメンバーで3年4年合同でチームを作り5チーム総当たりとしました。

ワールドカップ以降、Bカテゴリーも新規入会が増え年末はまだ体験や初心者メニューを行っていた子達も今回試合デビューとなりましたが、そんな子達もとても楽しそうに参加していたのが印象的です。

練習終了後は父母会からの差し入れもあり、楽しい初蹴りとなりました。

また、父母会の皆様いつもありがとうございます。

来週からはまた練習となりますが、今年もみんなでラグビー頑張りましょう!

 

保護者の皆様

スペースの問題で練習時間の変更や駐車場の制限もある中、子供たちの送迎ありがとうございます。

まだまだ新しい仲間が増えていきそうな状況です。

今後もいろいろと変更事項あるかと思いますが、ご理解ご協力お願い致します。

また、今年も大きな怪我のない様、安全には特に注意して楽しくラグビーができるようコーチ陣も心掛けていきたいと思います。

それでは今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA