Dカテゴリー活動報告_201018

<Dカテゴリー 髙田>

本日Dカテゴリーは高田小での練習と、成田チャオズJr.さんとの交流会会場にて小学生に兄弟にいる子たちを集めて成田さんとの合同練習を行いました。

高田小では夜までの雨でグラウンドコンディションが悪いため開始時間を1時間遅らせての開始となりました。

今回は特別に保護者参加の鬼ごっこも行い大変盛り上がりました。

 

成田でも両スクールとも参加者は少なかったですがやはり鬼ごっこで盛り上がりました。

両スクールから小学生も鬼になるために入ってくれて助かりました。

 

2か所に分かれての活動だったため、それぞれ普段とは違った雰囲気での練習となりましたがそれぞれ楽しむことができたようでよかったです。

早くDカテゴリーでも他のスクールとの交流会が問題なく行えるような状況になるといいですね。

 

保護者の皆様

本日は高田小と成田の2か所での変則的な活動となりましたがそれぞれに参加の皆様ありがとうございました。

高田小では保護者も練習に参加いただき盛況だったと聞いておりますが、明日のために体のケアはしっかり行ってください。

成田で初めて交流会に参加した子も頑張ってたくさん走ったのでかなり疲れていると思います。

どちらに参加した子も今日一日頑張ったので褒めてあげてください。

それではまた来週も宜しくお願いします。