Cカテゴリー活動報告_201018

<長谷川コーチ>

前日までの雨で開催が危ぶまれましたが、11ヶ月ぶりに今期初の交流会を成田チャオズJr.さんと行うことができました。
子供たち皆が交流会で試合ができることを楽しみにしてのか、この日は一年生も二年生も驚くほど参加率が高かったです。

初めて交流会へ参加する子が多数おりましたが、皆とても生き生きした表情でプレイしていたのが印象的でした。
いつもと違う環境、他チームとの試合ということで集中力も増したのか、短時間にも関わらず多くの子が飛躍的に成長する姿を目の当たりにすることもできました。

現時点でコロナ禍は継続しており先行きはまだまだ不透明ではありますが、子供たちのためにまたこのような機会を設けることができればと思います。

<保護者の皆さま>
成田までの送迎、子供たちの応援、大変ありがとうございました。
ようやく交流会を行うことができるまで漕ぎ着けることができたのは、練習時の消毒や時間差での練習等、これまでとは異なる活動へのご理解・ご協力があってこそと思っております。
我々コーチ陣も子供たちが楽しくラグビーをプレイできるよう努力してまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA