Dカテゴリー活動報告_201227

<Dカテゴリー 髙田>

2020年最後の活動はあけぼの山農業公園第一グラウンドにあびこRSさんを招いての交流会でした。

朝の内は非常に寒く、みんな震えてしまうのかと心配していましたがグラウンドの設営を始めたころから陽が出始め風もなかったため試合が始まる頃にはいいコンディションとなりました。

今回は年長さんも年中・年少さんも集まってにみんなでウォームアップを行い、試合はそれぞれに分かれて3試合ずつ行いました。

今年最後だから頑張ろう!と始めに話をした通りみんな一生懸命頑張っていました。

トライができたりタグを取ることができて喜んでいた子、なかなかボールをとれずに悔しそうにしていた子、みんなそれぞれの気持ちがあったと思いますが来年は今日より少しずつでも自分で納得できる試合ができるように指導を続けていききます。

最後はあびこRSさんへのハカを行い年内の活動は終了となりました。

来週はお休みですがみんな体調を崩したりしないで年明けにまた元気に会うことができるのを楽しみにしています。

保護者の皆様

一年間ありがとうございました。

今年はコロナ感染症による休止期間があったり、再開後も感染対策でいろいろと規制のある中、毎回の送迎や応援に感謝します。

年明けは1/10にあけぼの山公園での交流会予定から始まる予定です。

またみんなの元気な笑顔を見られるのを楽しみにしています。

それでは皆様よいお年をお迎えください。