Bカテゴリー活動報告_180819

〈一宮コーチ〉
猛暑も少し落ち着き気持ちの良い天気の中お盆明け1回目の練習を麗澤ラグビー場をお借りして行いました。
お久しぶりです。約1ヶ月振りに練習に参加させていただきました。
夏休み中という事もあって少し休みが多かったので皆んなの顔を見ることが出来なかったのが残念でしたが、参加してくれた子は元気一杯練習に取り組んでいて合宿を経て少し逞しくなった様に感じました。
また出来たてホヤホヤの最高のグラウンドで走り回る子供たちを見て羨ましく思います。
子供たちは最初から与えられている環境なので当たり前と感じてしまうかもしれませんが、決して当たり前ではないですし、使い方が悪いと使わせてもらえなくなるので感謝の気持ちを持ってルールを守り大切に使いましょう。

(保護者の皆様)
朝早くからの送迎ありがとうございます。
本当に良い環境で子供たちは練習や試合をさせてもらっています。親御さんからも元気の良い挨拶とゴミの片付け、ルールを守ることをご指導頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA