Dカテゴリー活動報告_180916

〈飯田コーチ〉
前日の雨も上がりグランドコンディションも心配の中、野田河川敷グランドで練習を行いました。グランドコンディションもよくグランドをみんなで走りまわりました。
練習としてはアップからはじまり鬼ごっこといつも通りの練習をして今日は保育園の運動会もちかいこともありみんなかけっこで一等賞とりたいという子供たちが多く走り方の姿勢など早く走るレクチャをしスタートダッシュなどの練習を行いました。お家でも出来る練習なので運動会まで練習してもらいたいと思います。
その後パス、ステップの練習そしてタックルの練習し試合をしました。試合中に練習したステップを使ってくれてる子供がいてとても嬉しかったです。これからも子供がレベルアップ出来るように練習してきます。

<保護者のみなさま>
毎日送迎の方ありがとうございます。来週は試合を予定してます。集合時間と場所を間違えないように確認おねがいします。他のチームとの貴重な試合となってますのでご参加お願いします。
まだまだ残暑が厳しいと思いますので水分を多めにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA