Bカテゴリー活動報告_180923

〈小坂コーチ〉

今週は前川製作所グラウンドにて常総JRSさん、小金井RSさんと交流会を行いました。

久しぶりの交流会といつもと違い午後からの活動、またこの時期にしては気温も高く人数もギリギリの中で選手も多少不安があったと思います。

各チーム2試合づつ行いました。
合宿以降の練習の成果を発揮することが出来たでしょうか?
声出し、ハリセットを基本として選手同志で声掛け合いながら試合にのぞみました。

相手チームの良い所が見えて自分達に足りない所を今後の課題として来週以降も練習、交流会に参加して下さい。

〈保護者の皆様へ〉
今週はイベント活動の関係でコーチの人数が少なく選手達に目が行き届かない部分があり保護者の方々にサポートして頂き交流会を無事に行う事が出来ました。日頃からご協力頂きまして誠に有難うございます。今後も選手達の身体・心のケアを御願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA