2023年3月19日_ドキドキ緊張する中でのKashiwaHAKA!

2019年のラグビーワールドカップ日本大会において世界中に旋風を巻き起こした「柏ハカ」を2年生以下のメンバーのみで初めて披露しました!

3月19日(日)@柏駅ダブルデッキKASHIWA GREEN PARK STAGE

NECグリーンロケッツ東葛のアウェイ戦を応援するイベント「CHEER UP柏」の中で、柏ハカを披露しました。
今回、交流会などでの他のスクールへの披露を除くと、小学2年生以下のメンバーのみで披露する初めての機会となりました。
本番前はハラハラ、ドキドキの緊張の中、不安や恥ずかしさも入り混じった表情の子どもたちでした。

いざ本番、パブリックビューイングに駆けつけたグリーンロケッツファンやたくさんのお客さんの前に立つと、キリッとした表情に切り替わり、堂々とした柏ハカを披露しました!(拍手〜)

 

この年代ならではの可愛らしさやあどけなさを残しながらも、ラグビーが大好きな子どもたちの熱い思いを、会場にいた皆さんも感じてもらえたのではないでしょうか。
きっとアウェイで熱戦を繰り広げるグリーンロケッツにも、みんなの思いが届いたはずです。

今回、子どもたち、そして、柏RSに貴重な機会をいただきました関係者皆様と会場でご声援いただいた皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました!

柏RSでは、これからも柏ハカを継承していきます。