Dカテゴリー活動報告_230702

(Dカテゴリー木山コーチ)

本日はNECグラウンドにて、ツクバリアンズJRFCさん、しながわバンブーRCさん、川越RSさんと交流戦でした。
今日のテーマは「タッチに出ないように、前に走ること」
みんなしっかり、守れていましたね!
特に年長さんの上達ぶりが素晴らしく、いいランプレーがいくつもありましたし、ディフェンスでも1発でトライを取られることなく、最後まで粘ることが出来ていました。
年中さんも、タグを取られた後もしっかり味方につないで、流れるようなトライをとるなど、これまでにはなかった素晴らしいプレーが見られました。
そして何より、みんなが積極的にラグビーを楽しんでいる姿がとても良かったと思います!
しばらく試合はありませんが、これからも楽しく練習して、もっと良いプレーが出来るように頑張っていきましょう!

<保護者の皆さまへ>
本日も暑い中、大変お疲れ様でした。これからしばらく暑い日が続くと思います。水分補給など留意して参りますが、皆様も熱中症にならないよう対策をお願い致します。