Dカテゴリー活動報告_231119

(Dカテゴリー大倉コーチ)広々とした緑のNECグランド、今日は午後からの練習です。
日差しもあり、穏やかなラグビー日和になりました。
新加入や、体験のお友達も大勢加わって、賑やかなDカテゴリー。
広いグランドを散歩しながら準備運動をしたり、鬼ごっこで体を温めた後は、年長さんグループと年中、年少さんグループとに分かれて練習しました。
年長さんは、たっぷり紅白戦、Aカテゴリーのコーチとも仲良くなりました。
年中、年少さんは、鬼ごっこなどしながら、タグの取り方やトライの仕方を練習しました。
みんな、とてもよい顔をして走り回っていました。
新しいメンバーが増えました。みんな仲良くがんばろう。
保護者の皆様、本日もご協力いただきありがとうございました。