Dカテゴリー活動報告_240505

(Dカテゴリー西原コーチ)本日は子供の日、とても良い天気の中、10名を超える子どもたちが参加してくれました!

アップでは元気いっぱいボールを持って走り回り、リズムジャンプでは少し動きの難しいメニューに挑戦、なかなか上手くいかないことに対しても諦めずに頑張る子どもたちの姿が印象的でした。

親子メニューの後、来週の錬成会に向けて少し長めにゲームを行いました。年長さんはルールやフォローの動きが理解できるようになってきました。また、年中年少さんも積極的にボールに絡む動きが見られるようになり、みんなの成長が見てとれるようになってきたと思います。

来週は新チーム初の錬成会です。まずは全員が楽しむことを目標にやっていきましょう!

保護者の皆様、GWの最中、ご参加いただきましてありがとうございました。本年度から取り入れている親子メニューは子どもたちにも好評だと思います!引き続きご協力頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。