Cカテゴリー(1年生)活動報告_191117

<Cカテゴリー中曽根コーチ>
【活動報告】
今週も素晴らしい秋晴れの中、NECカップ 決勝トーナメントと交流戦が開催されました。開催にあたりご尽力頂きました関係者の皆様、対戦頂きましたチーム関係者の皆様にお礼申し上げます。
NECカップ決勝トーナメントに関しては、先週の予選に続き、引き分け抽選にて決勝へ進出させて頂きました。選手達が目標としていた「金メダル」には一歩及びませんでしたが、見事な「銀メダル」であったとコーチ一同喜んでいます。試合後にコメントしましたが、今ある力を出し切る事ができたと思いますし、来年こそは優勝するとういう目標もできたと思います。流した涙を忘れる事無く、また来週からラグビーを楽しみましょう。
交流戦に関しては、時間的な都合もあり観る事ができませんでしたが、全員積極的な動きでラグビーを楽しんでいたと聞いています。ラグビーを楽しむ、これが一番大事な事ですね。楽しむ事で色々な気づきがあります。その気づきを大事にする事が成長に繋がります。精一杯楽しんでいきましょう!!

【保護者の皆様】
先週に引き続き、早朝からのお弁当作りや送迎等、誠に有難うございました。今週はNECカップの決勝トーナメント会場、交流戦会場と移動も多く、大変お手数をおかけ致しました。「金メダル」には及びませんでしたが、また新たな目標に向けて活動をして参りますので、今後ともご支援の程宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA