Aカテゴリー活動報告_180603

〈Aカテゴリー 吉田コーチ〉
日差しが強く、暑い日となりました。
最初に体力測定を実施しました。2か月前よりかなり伸びてるようで、成果が出てますね。
5年生は午後に選手ミーティングを実施しました。今年度の目標「全ての試合に勝つ」が早くも不可能になったため、新たな目標設定がテーマでした。
5年生、選手が決めた新たな目標は「NEC杯優勝!!」です。コーチ陣もそこを目指して指導していきたいと思いますので、ご家庭でも協力をお願いします。
6年生は2か月で、醸し出す雰囲気が変わってきました。この調子で頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA