Aカテゴリー活動報告_201004

<Aカテゴリー6年 島田コーチ>

午前中雨予報で練習前に若干の雨が降り心配しましたが、開始と同時に雨も止み素晴らしい麗澤グランドと天気もベストコンディションでの練習となりました。

NEC杯まで残り6回の練習しかないこともあり、20名のメンバーが集まり子供達も徐々にムードが上がってきていると…。

ヘッドコーチを中心に基礎的な反復練習と試合に向けた練習と内容の濃い3時間となりました。まだまだ基礎的な反復練習も多いですが、必ず試合で役に立つポイントとなる練習であり、少しずつ子供達も理解してきたように思います。また、先週に続き中学1年生に胸を借り3ゲームを行いました。やはり体格だけでなくスピード、技術面、試合運び等々で上手であり、思うようは出来きませんでしたが、我々コーチ陣も子供達にとっても課題を見つける良い機会になったと思っています。残りの練習と交流戦で修正し、目標であるNEC杯、ヒーローズ杯で結果を残せるようコーチ陣でサポート出来ればと思っております。

 

 

保護者の皆様

いつもサポートを頂き、ありがとうございます。

朝晩の寒暖の差があり体調を崩しやすい時期ですので、目標に向かって頑張っている子供達のためにも引き続きサポートをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA